閉じる
閉じる

指名競争入札に係る指名通知書のメールでの通知について

更新日:
2023年04月21日

 平素から町行政の推進にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 大山町では指名競争入札に係る指名通知書の通知について、電子メールを利用した通知を実施していますので、「電子メール通知申込書」のご提出にご協力をお願いいたします。

1.内容

 ・指名競争入札に係る指名通知書の通知方法に、電子メールを追加しています。

 ・電子メールでの通知を希望される場合は、別添「 Icon 電子メール通知申込書 (15.6 KB) 」に所要事項を入力のうえ、下記アドレスにメール送信いただきますようお願いいたします。

 ・電子メール通知の申込みがない場合は、郵送にて指名通知書を通知します。

 

 

電子メール通知申込書送信先  d-nyu@town.daisen.lg.jp

 

2.変更理由等

 郵便配達サービスの変更により指名通知書の配達に日数を要していることから、入札参加者の閲覧設計書等の閲覧期間の確保と利便性向上のため電子メールを活用した配布方法を追加しています。

 

3.その他

 ・通知方法は、郵送または電子メールのいずれか希望された方法になります。

 ・電子メール通知の申込みは随時受け付けております。

 ・電子メール通知の登録が完了した事業体の皆様には、大山町ホームページに公表した入札公告を「d-nyu@town.daisen.lg.jp」のアドレスから送信します。

 ・アドレスの変更等がある場合は再度、別添「電子メール通申込書」により申込みください。

以上

 

別添: Icon 電子メール通知申込書(ワード) (15.6 KB)

 

 

お問い合わせは財務課

大山町役場 2階  
〒689-3211 大山町御来屋328

電話0859-54-5200

上へ戻る